STORY

  • 第1話

    ちょっと変わった…いや、だいぶアレな女子高生るみちゃんが巻き起こす、摩訶不思議な日常を切り取ったコメディ。遅刻してきたるみちゃんが、なぜかご飯茶碗と箸を片手に堂々と宣言。「すみません、遅刻しました!」「おかずは餃子がいいです!」戸惑うクラスメイトと先生。それでもるみちゃんは揺るがない。そんな奇抜で不思議だけど、どこか憎めないるみちゃんの一日が今日も始まる。

  • 第2話

    親友のくみちゃんのアクセサリーを見て「超可愛いじゃん!でもうんこ臭くない?」と言い出するみちゃん。昼休みにはくみちゃんのお弁当にも「美味しそう!でもうんこ臭くない?」と言う。トドメはくみちゃんの彼氏のおさむに「かっこいいね!でもうんこ臭くない?」と言う。そんなるみちゃんの言動に今日もくみちゃんは振り回される。そしてあの伝説の3留中の涼子先輩も登場!

  • 第3話

    大根おろしをかき氷のように食べたり拾ったししゃもを食べたり、くみちゃんの忠告も虚しくお腹を壊して保健室へ連れていかれるるみちゃん。保健室では富田先生の濃厚なエロトーク満載でくみちゃんはタジタジ… るみちゃんに手を焼く生徒愛に溢れる熱血漢の高田先生や、るみちゃんと不思議さの波長が合うクラスメイトなほちゃんも登場して、今日もちょっと不思議な日常が繰り広げられる。

  • 第4話

    るみちゃんから電話一本で呼び出される舎弟的存在のカッパに驚くくみちゃん。しかし、カッパの人間にも勝るその気遣いにくみちゃんは感心する。くみちゃんから褒められたカッパの身にまさかの事態が!るみちゃんは手作りのお弁当も個性的。作った本人ですら食べられるか分からない代物にくみちゃんもビックリ…摩訶不思議なるみちゃんの周りでは今日も奇想天外なことが巻き起こる。

  • 第5話

    今日もるみちゃんとなほちゃんの不思議ワールドは全開!腹痛で初めて病院に行ったるみちゃんだが、すんなり診察が進むはずもなく、お医者さんもるみちゃんワールドに巻き込まれていく。そして、くみちゃんの誕生日をるみちゃんが祝う!?サプライズで用意したプレゼントにくみちゃんもビックリ!るみちゃんの友達、女子高生の精・ヒロトも登場!妖精だというヒロトを警戒するくみちゃん。果たして仲良くなれるのか?

  • 第6話

    ドジっ子になりたいと悩むるみちゃん。充分ドジっ子だと励ますくみちゃんがなぜか落ち込むハメに!?なんと、るみちゃんがバイトの面接を受ける!しかし一風変わった履歴書を提出したり「週0でお願いします!」と堂々と申し出て戸惑う店長。役者を目指すくみちゃんの兄アキラも登場!るみちゃんのおかげで?勇気づけられるお兄ちゃんに呆れるくみちゃん。奇想天外なるみちゃんの言動はいつも周りを思わぬ方向へ導くことになる。

  • 第7話

    なかなか遊んでくれないくみちゃんに不満を持ちながらなほちゃんに助けを求めるるみちゃん。るみちゃんなほちゃんの不思議ワールドが大炸裂!謎のパーティー部ヘンリー・モーガンも登場!るみちゃんの所属するパーティー部とはいったいどんな部活なのか…るみちゃんとくみちゃんが合コンへ!なかなか合コンという環境に馴染めないるみちゃんの言動はどう発展するのか!?

  • 第8話

    るみちゃんとくみちゃんが腕相撲対決!遊びだからと軽い気持ちで始めたつもりが意外な展開に…果たしてどちらに勝利の軍配があがるのか?そして、るみちゃんがプロポーズのお手伝い!?男性客のひろゆきと彼女のたか子、そしてなぜか登場する天才プロポーザー紅の存在…さらにお店のシェフも交えてプロポーズ対決が繰り広げられる!一体誰がたか子のハートを射止めるのか?るみちゃんのアシストはどんな結果を生むのか…

  • 次へ
  • 前へ
  • 第1話
  • 第2話
  • 第3話
  • 第4話
  • 第5話
  • 第6話
  • 第7話
  • 第8話

TOP